スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴンバ社商品お取り扱い店 @浅草浪花家

こんにちは。
すっかり夏空が続きますね。

こけし強化月間、すごかったです。怒濤のように過ぎております、6月。

各地で絶賛人気(ありがとうございます!)『コケノワ手ぬぐい』他、
ゴンバ社のグッズを浅草浪花家さんにて取り扱っていただいております。

宇野亜喜良氏のイラストがとても素敵です。

たいやきがおいしいです。本物の味!
そして、今の時期はかき氷!
自慢の小豆(おいしい♥)や自家製果肉入りいちごシロップ。
7月からは2年熟成の梅シロップのかき氷が登場だそうです。

浅草へおいでの際は、ぜひお寄りくださいませ。


☆お取り扱い商品☆

『コケノワ手ぬぐい』

2011年3月25と26日に開催された『コケノワ』
オリジナル手ぬぐいです。

大好評で売り切れ続出です。
浅草浪花家さんにはまだありますよー!

この手ぬぐいを見てると、なんだか元気がでてきます。


こけしにたくさん種類があるように、東北の各所に趣や名所、美しいものがたくさんあるのですよね。

こけしのふるさと、東北への旅を想います。


この手ぬぐいの売上の一部を
東日本大震災の為に
日本赤十字社に寄付させて頂きます。







『こけしポストカード《ゴンバこけちゃん》』

ゴンバこけしが描かれたキュートなポストカード。
暑中見舞いをこけしで飾るのはいかがでしょう。








『こけしポストカード《こけしっ子》』

こけしを愛する気持ちがこめられたこの一枚。
抱いているこけしは津軽系です。
青森のお友達へひさびさにお便りなぞ。







『こけし3連ストラップ』

3人のちいさいこけしたち。
プラプラ揺れる様は、なかよく微笑ましいです。
携帯や鞄につけてプラプラご一緒させてください。







『こけしヘアゴム』

やさしい顔のこけしがプリントされたヘアゴムです。
髪にもさりげなくこけしを!
こけしのお顔は弥治郎系です。





『ドイツ喫茶 ブレッツェル 手ぬぐい』

2009年12月に開催されたドイツ喫茶『ブレッツェル』
オリジナル手ぬぐいです。
ベルリンのシンボルの熊!ミュンヘン名物の白ソーセージ!ビール!ブレッツェルも!

白地×茶色と白地×緑の2色あります。


Germany Travel Book』
ベルリン・ミュンヘンあちこち旅メモ

ベルリンとミュンヘンのかんたんな旅行記。

ベルリンの蚤の市日記や、旅メモからの抜粋スケッチ、
ベルリン動物園レポート、買った物&買った物の
ご紹介など。
盛りだくさんなA6 16ページであります!!

かわいい、おもしろドイツ旅のお供にお役に立てれば
大変うれしく思います。

おまけのシール付き。






どうぞよろしくおねがいします☆

スポンサーサイト

  • 2020.11.14 Saturday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日、西荻こけし祭りで、コケノワ手ぬぐいを買って、使わせてもらってます。
ほんと可愛くて、どう折っても笑顔ばっかりですね♪

また、昨日ブログを拝見したら、
ドイチェ手ぬぐいなるものが発売されてると知り、すぐさま浅草の浪花屋さんに行って買っちゃいました!
実は小さいころ、ドイツに住んでいたので、モチーフが懐かしくて懐かしくて★
緑色のんを一枚買いました、大切に使いまーす。

ひとつ質問なのてすが、モチーフのなかのうつわ?は、なにをイメージしてらっしゃるのですか?
他はとっても馴染み深くて、幼いころの記憶とリンクして、見ているだけでしあわせです(^ω^)♪
  • ぺっぱー
  • 2011/07/14 12:41 AM
ぺっぱーさま
お返事が遅くなってしまってすみません。
コケノワ手ぬぐい、ドイツ手ぬぐいをお買い求めいただいてありがとうございます!
ドイツに住んでいらっしゃったんですね。
うらやましいです!

うつわ?のようなモチーフはドイツのじゃがいもスープ、ズッペを入れた器のイメージです。
ドイツは料理もビールもおいしいですね〜。
  • ゴンバ社
  • 2011/08/11 6:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこの本 (はじめての発見)
きのこの本 (はじめての発見) (JUGEMレビュー »)
クロード デラフォッス,ガリマールジュネス社,Gallimard Jeunesse,エリアドール

recommend

recommend

recommend

宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ)
宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ) (JUGEMレビュー »)
柴田 長吉郎
★勉強のために買いました。

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR