<< よくばりコトコトこけし博2013 | main | 「かわいいこけし」本日発売です! >>

ホームページ更新
 こんにちは。
あたたかったりすんごい寒かったりな日々が続きますが
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

春になったらいろいろひと段落してイベントレポートとかブログ更新とか
いろいろやらなくちゃなー と思っていましたが
またいくつかイベントなどお誘いいただきわたわたしております。

ブログ更新もまちまちですが
それよりホームページがおろそかなことになって
早1年くらい!もっと!?
激動のこけし大旋風だった2011年〜2012年
コケノワから始まり、参加させていただいたイベント数知れず。
自分たちも把握しきれてない状態。

今更ですがドドっとアーカイブにアップしてみました。
ひゃーー いっぱい。
こけしこけしこけしきのここけしこけし・・・


こけし、人気ですね。


今後もこけし応援はもちろん、他のこともできたらなーなんていうところです。
他もどんどこ更新していかねばねば
| ゴンバ社 | 雑記 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ