立川ぷらり

ちょっとずつ、空気に春の匂いが混じり始めましたね。
このまえの日曜日に「第二回恋するこけし」に行ってみました。
素敵ディスプレイに感激!








※写真はお店の方の許可を頂いて撮影してます。


ししゅうこけしブローチ残り一個、今頃はもう誰かの胸でピカってるかなー?


本屋さんだけあって関連書籍も充実。
工人さんのこけし達も、他のこけし雑貨達も、丁寧に絶妙に飾られテンションup!
お近くの方は必見ですよん。大きなこけしポスターが目印です。




会期:平成26年2月17日(月)〜平成26年3月16日(日)

会場:PAPER WALLエキュート立川店

営業時間:AM7:00〜PM11:00(平日)/AM7:00〜PM9:00 (日・祝)




そして我らが「ハニカム2」まであと一週間ちょい。ドキドキ。

ワークショップまだお席に余裕あり。おひとり様参加もおともだち参加も大歓迎です。



ただいまゴンバ社看板女優兼広告塔のK女史が充電期間中につき
なかなか心細い我々ですが(Kちゃん早く帰ってきて(泣)いやゆっくり休んで!いや・・以下脳内ぐるぐるループ)、
楽しいイベントにするぞー。ハニカム2ぜひ遊びにきてくださいね。

以上、Nでした。


  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこの本 (はじめての発見)
きのこの本 (はじめての発見) (JUGEMレビュー »)
クロード デラフォッス,ガリマールジュネス社,Gallimard Jeunesse,エリアドール

recommend

recommend

recommend

宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ)
宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ) (JUGEMレビュー »)
柴田 長吉郎
★勉強のために買いました。

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR