<< 「ハニカム2」のお知らせ | main | ハニカムワークショップについて >>

立川ぷらり
ちょっとずつ、空気に春の匂いが混じり始めましたね。
このまえの日曜日に「第二回恋するこけし」に行ってみました。
素敵ディスプレイに感激!








※写真はお店の方の許可を頂いて撮影してます。


ししゅうこけしブローチ残り一個、今頃はもう誰かの胸でピカってるかなー?


本屋さんだけあって関連書籍も充実。
工人さんのこけし達も、他のこけし雑貨達も、丁寧に絶妙に飾られテンションup!
お近くの方は必見ですよん。大きなこけしポスターが目印です。




会期:平成26年2月17日(月)〜平成26年3月16日(日)

会場:PAPER WALLエキュート立川店

営業時間:AM7:00〜PM11:00(平日)/AM7:00〜PM9:00 (日・祝)




そして我らが「ハニカム2」まであと一週間ちょい。ドキドキ。

ワークショップまだお席に余裕あり。おひとり様参加もおともだち参加も大歓迎です。



ただいまゴンバ社看板女優兼広告塔のK女史が充電期間中につき
なかなか心細い我々ですが(Kちゃん早く帰ってきて(泣)いやゆっくり休んで!いや・・以下脳内ぐるぐるループ)、
楽しいイベントにするぞー。ハニカム2ぜひ遊びにきてくださいね。

以上、Nでした。
| ゴンバ社 | 雑記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ