<< コトコトこけし博へ行ってきました! | main | 観音最中 >>

カメラケースをつくる
こんにちは
コトコトこけし博、おつかれさまでした。
やっと暖かくなって桜もチラチラして来ましたね。
フラフラとおでかけしたいけど
…花粉がねぇ。困っちゃう

おでかけのお供に小さなカメラを買いました。
最近はすっかり携帯カメラで済ませたりしてたので
久々のカメラ買い換えです

カメラを買ったら
カメラケースをつくらねばー!
ということで、夜なべして作りました
ピンクマケース

こんな顔にする予定はなかったのですが
出来てしまったのでしょうがない
しばらくかわいがることにします

これでカメラ持って旅に出れます。
あとは花粉に落ち着いていただけたら

B
| ゴンバ社 | 雑記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ