こんにちは あかちゃん



(イラストby B ほんと毎回的確すぎ!)


社員全員待ち望んでいたその日がとうとうやってきました。
ゴンバ社看板女優兼広告塔の我らがKちゃんの赤ちゃん、いよいよご対面ー!!会いたかったー会いたかったイェイ!

赤ちゃんてさ、どうしてこんなにふくふくでかわいいのかしら。
とりたててなにもしなくても、大人皆デレデレ頬ゆるみっぱ。赤ちゃんのほんのり甘い匂い、幸せ〜。とってもいい子ちゃんで皆で抱っこしちゃいました。泣き声も柔らかい声でかわいいの。
お母さんになったKちゃんもKちゃんのお家も全然変わらず素敵なままでしたよ。
うちのくそ坊主のときは自分もテンパりまくり赤子もバタバタして大慌て。。全然違うよーとほほ。
改めて、おめでとうー!!


ゴンバではじつは四人めのおちびさん誕生でして、ずっとお祝いはこけし的なものを贈ってきました。決してこだわってるわけではないけど、なんだか最初にピピッときちゃう。
で、今回は‥


平賀輝幸工人のおひなさまこけし。
注文のお願いの連絡をしましたところ、心を込めて作りましたとお返事までいただき、裏に名入れもしてくださいました!文面からもお人柄が伝わってきてほんと感激‥。
この場をかりて改めてお礼を申し上げます!


包装紙もたまらない‥☆平賀こけし店


いいこちゃんのおかげで久々に皆でわいわい喋って、軽くゴンバ会議したりして楽しい一日になりました。
また会いにいくぞー!待っててね。


N

スポンサーサイト

  • 2017.12.03 Sunday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこの本 (はじめての発見)
きのこの本 (はじめての発見) (JUGEMレビュー »)
クロード デラフォッス,ガリマールジュネス社,Gallimard Jeunesse,エリアドール

recommend

recommend

recommend

宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ)
宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ) (JUGEMレビュー »)
柴田 長吉郎
★勉強のために買いました。

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR