<< こけし時代フェアいってみた | main | エブリディ・民芸 >>

だるま


西荻イトチさんで開催中の
【 I LOVE DARUMA 〜七転び八起き!縁起の良い日だ!だるまの日!!〜 】
へ行ってきました。


月ケ瀬紅茶春摘みをいただきながら、だるま。

だるま…

イトチさんが載せるだるまの写真に
引き寄せられて、訪れてみたものの。

だるま、こんなにいっぺんに
たくさんのだるまを観ることは
なかったですから、



だるまの由来とか




産地によって素材が違うとか




ハチマキしてたり




目玉があったりなかったり

怒ってるの?悲しいの?




お顔が様々


と、いろいろ気づきがありました。
穏やかな気持ちになったりもしました。
なぜ。だるまよ…


こけしとは、また違う愉しみ。

ホッとする紅茶もおいしいです。

だるま観ながら、ティータイムとかそうそうないのでは。
面白いので、そんな時間もおすすめです。

明日7月8日まで。

Hでした。
| ゴンバ社 | 雑記 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ