<< エブリディ・民芸 | main | イベントお知らせ+α >>

コケミンてぬぐいできました

で、で、できあがりましたー!
新作。
てぬぐい。

ずっとずっと待っててくれてたあなた、ありがとう(強く握手)!
さてそれではお披露目しますよ。



名前は、コケミンてぬぐいです。
かわいこちゃん勢揃い。
こけし+民芸品。
こけし+みんな。


この三年、たくさんの人に可愛がっていただいたコケノワてぬぐい。仲間が増えて嬉しいな。
わたしのコケノワなんて洗濯しすぎてかなりイイ味出しちゃってますよ。


これからまた皆さんの青春のお供に、汗や涙や鼻水や楽しい思い出を沁み込ませてご一緒できたら尚一層嬉しい限りです。



この秋イベント出展をいくつか控えており、もちろん販売予定です。
お会いできるのを楽しみにしてます!


コケミン よろしくね。


N
| ゴンバ社 | こけし | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ