<< ありがとうMY FIRST KOKESHI!2014 | main | 吟醸酒 >>

湯ったり旅
こんにちは。さささ寒いですね
こんな日は温泉であったまりたい温泉

先日、熊本県 黒川温泉に行って来ました
母と妹と女3人で一泊温泉旅です。

紅葉がすごくキレイでした。もみじ
温泉宿の露天をはしごしたり、おいしいもの食べたり
1泊だけど、ゆったりたっぷりのんびりでした。

温泉街といえば楽しみなのが古びた土産物屋さんとか
郷土みやげとか民芸品とか。。。
とお土産屋さんを少し見ましたがおしゃれなお土産しか見つけられず
。。。というかくまモン
くまモンが人気なのはわかるけど、そればっかりだとさみしいなあ
人気者は売れるからなあ
しょうがないのかなあ
くまモンお土産、買いましたけどね。

そんな帰りの飛行機で
座席にある機内誌を読んでいたのですが

遠刈田温泉の紹介記事をみつけ、
こけしのことでも書いてやしないかとページをめくると

!!
わあわあ!!

コケノワてぬぐいが載ってる!!
おいしそうな牛肉のとなりに!!
わあわあ!


木村商店さんかなあ
お世話になっておりますラッキー
旅の最後でビックリしました
おしまい

B
 
| ゴンバ社 | 雑記 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ