<< こけしのおしらせ 金沢 | main | こけしと暮らす展 Vol.5 >>

マヤルカ古書店にて
絶景かな絶景かな


春の京都へ行ってきました!


京都と言えば、先日のコトコトこけし博が
大盛況だったマヤルカ古書店さんへ訪問。

現在は、「オトコレ」写真展を開催中です。



オトコレとは…横田百合さんのオトンのコレクションを中心とした
郷土玩具の写真展です。
もう3回目だそうです。


その膨大な量におののき!

愛ある写真にときめき!



貴重な郷土玩具に近くで拝見できる嬉しみ!


そして、
この窓から眺める緑の風景が大好きです。




アイシングクッキーも絶妙にかわいい〜




お時間つくって、観に行くべきです、この展示。
とても楽しい素晴らしい空間でした。


マヤルカさんの企画はとても魅力的。
5月にはこんなワクワクする展示もあるようです。



珍寺(ちんでら、と読むそうです)!
大好物だわあ!

このDMを眺めるたびに、
またすぐに京都行きたくなります。

京都たのし。
ではまた!

H

| ゴンバ社 | 雑記 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:55 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ