<< 博物ふぇすてぃばる!3に出展します | main | 西荻きのこ村2016 >>

博物ふぇす まとめ

2016博物ふぇすてぃばる!3

参加レポです

 

7月23日、24日 科学技術館にて

壁面が星でかわいい科学技術館

涼しかったりすんごく暑かったりの二日間でしたが

お天気にも恵まれ、両日ともお客様で大賑わいでした。

博物ふぇす初参加でしたが、

全体的に生物マニアのリアルな物が多かったです

そんなところが好きな人にはたまらないのです

 

 

マテラダハニー×ゴンバ社は

テーマはミツバチ

おいしいハチミツやミツバチグッズなど

なかなか盛りだくさんでした

 

今回のハチミツは

今年の4月から6月に採れた3種類でした

スズメバチ入りの変わり種もありました

 

 

 

 

 

布作家ロアさんのバッグなど

 

 

お買い上げいただいた方、手に取っていただいた方

興味をもっていただいた方、

ありがとうございました

 

 

 

| ゴンバ社 | 雑記 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ