<< 秋の味覚なこけし雑貨展 | main | こけしにメロメロ >>

MY FIRST KOKESHI!2016

今週末イベントのお知らせです

10月も終わりに近づき・・・

あっというまに高円寺フェスの季節になりました


MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜

in 高円寺フェス2016
10月29日(土) 11:00〜18:00
10月30日(日) 11:00〜17:00
高円寺北区民集会所 2F

杉並区高円寺北3丁目25−9

 

 

出店

津軽こけし館(新作伝統こけし他)

マヤルカ古書店(中古こけし・古書)

カガモク(こけし雑貨)

ゴンバ社(こけし雑貨)

ベビヰドヲル(中古こけし・郷土玩具)

しまぬき(新作伝統こけし)

ANTIQUE スピカ(中古こけし)

Lynx Tail(羊毛フェルト)

夜長堂(こけし雑貨)

旅猫雑貨店(こけし・郷土玩具・古書)

書肆ひやね(中古こけし)

nid編集部(バックナンバー販売・こけし印鑑受注会)

花輪 茶之介(飴細工)


ワークショップ
阿保六知秀/津軽こけし館(こけし/木地玩具の絵付け体験)

 

****

 

今年もたくさんのこけしが並びそうですね

ゴンバ社では、おなじみのてぬぐいやバッジに加え

新しいアクセサリーやカードなども並ぶ予定です

 

名刺サイズのメッセージカードや、

こけし型に切り抜かれたこけしカード

 

こちらはゴンバちゃんピアス

ノンホールタイプなのでどなたでも装着可能です

 

さりげなくこけし好きをアピール、こけし型ネックレス 

 

きのこけし型ブローチに、

 

もうキノコ!な きのこけしブローチ

 

ゴンバちゃんブローチ

木型に樹脂コーティングしてあります。

手描きなのでみんな顔が違います

 

2サイズあります、コケミンてぬぐいのミニバッグ など

 

 

新作もいろいろあります

数が少ない物もありますので欠品の場合はすみません

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

| ゴンバ社 | お知らせ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

| スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - | pookmark |









    
    GOMBA-SHA

    

一番上へ