MY FIRST KOKESHI!1日目


始まりました、高円寺フェス2017!
どんよりお天気でしたが、館内は皆さんのこけし愛で、まるで秋晴れの晴天のようでした。オープン前の長蛇も変わらずで、今年は外国からのお客様も結構いらしてましたよ!素晴らしい〜!

ゴンバ社のこけしボーロは予想以上に好評で、お昼過ぎには売り切れてしまいました‥。その後、目掛けて来てくださった方々、ほんとうに本当に、ごめんなさい。



明日二日目も、数量が限られていますが、こけしボーロの販売をさせていただきます。もしゲットしたい!と心に決めた方は、どうかお早めにお越しくださいね。


こけし旅先みくじ、沢山の方にひいていただきましたよ。
なんと最初にひいた方が当たりくじを出してくださり、嬉しいスタート。まだ出てない当たりがありますので、二日目お越しの皆さん、チャンスですよー!
旅先みくじで行き先が決まったら、ひいた後の、こけしちゃんを忍ばせて、素敵なこけし旅にお出かけください。


ゴンバ社10周年記念缶バッチ、3000円以上お買い上げのあなたにプレゼント。先着10名様です。

明日もお待ちしております!






夜のトークイベント。秀逸な作品からは見えてこない素顔の工人さんが温かくて、毎年楽しみ。
今年のメモは、青森の毛豆。美味しさ味わってみたい!


MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2017
開催日時:
10月28日(土) 11:00〜18:00
10月29日(日) 11:00〜17:00
会場:高円寺北区民集会所 2F
杉並区高円寺北3丁目25−9





  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこの本 (はじめての発見)
きのこの本 (はじめての発見) (JUGEMレビュー »)
クロード デラフォッス,ガリマールジュネス社,Gallimard Jeunesse,エリアドール

recommend

recommend

recommend

宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ)
宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ) (JUGEMレビュー »)
柴田 長吉郎
★勉強のために買いました。

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR