森キノコグッズ速報2


いよいよ来週となった「森とキノコ」!
もはや、グッズ速報じゃないですよね・・全然速くないよ・・。
が、速報です!!(無理矢理)
前々から作りたいと思いつつ、数量の関係で断念してきたオリジナル手ぬぐいが
ついに登場です!「森とキノコ」特製手ぬぐいです!
自社自賛でお恥ずかしいのですが、でもとってもカワイイですよ!

ゴンバ社初めての手ぬぐいは、淡くやさしいガーリーなピンクと水色の2色!
(淡い色なので、画像の柄がはっきりせずにすみません・・)
リス、バンビ、ウサギ、トリ、そしてもちろんキノコもちりばめられております。
(ゴンバ社マークもちらほらと。ゴンバマークを探せ!)

柄は各色とも同じです。お値段は、¥1000です。
「森とキノコ」特製手ぬぐい、ぜひ直接イベント会場でご覧下さいませ!


また、こちらは先日お知らせした、キノコふきん3色です!
赤・茶・ライトブラウンの3色となっております。お値段は300円です。
こちらは手刷りの為、数量は各色とも余り多くありませんので、
欲しい方はお早めにどうぞ!
これから急に、いつもの慌てっぷりが加速した告知記事がどしどしアップ
されると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
by.K


  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きのこの本 (はじめての発見)
きのこの本 (はじめての発見) (JUGEMレビュー »)
クロード デラフォッス,ガリマールジュネス社,Gallimard Jeunesse,エリアドール

recommend

recommend

recommend

宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ)
宮城伝統こけし (伝統的工芸品シリーズ) (JUGEMレビュー »)
柴田 長吉郎
★勉強のために買いました。

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR